国産黒大豆トリートメントシリーズ 国産黒大豆配合の泡染めで白髪をやさしく艶髪へ 楽天リアルタイムランキング第1位 販売実績40,000本突破!

ご愛用者様の声 髪の色で印象はこんなに変わる!

以前、美容室で白髪を染めたら髪がバシバシになってしまったことがあったんです。それ以来、美容院で白髪を染めるのが怖くなってしまったんです。
自分で染めるのは面倒だし、何より不器用なので自宅で染めることもなく、ずっと放置していた時に、この"国産黒大豆の泡染めトリートメント"に出会いました。不器用な私でも簡単でキレイに染まってくれるのでとってもありがたいです。またトリートメントで髪にもやさしいので心配無く染められました。
白髪を染めてからは人前に出るのが前より楽しくなりました。以前からやっていたコーラスも、もっと楽しくなって声も良く出るようになったかなと思います。

浦田 容子さん 76歳

※個人の感想です。

昔美容師をやっていたので強い白髪染めが髪を傷めることは良く知っていました。なので50代のころから白髪染めは一切やっていませんでした。ですが、今回出会った"国産黒大豆の泡染めトリートメント"はとても髪にやさしくて、しかも臭いもツンとしないしとても使いやすいんです。また美容院で染めるのに比べてとっても安く済むので嬉しいです。髪をきれにしながら白髪も染まる、うそみたいな白髪染めです。私が美容師をしていた頃には考えられない・・・時代の進歩には本当に驚かされます。

河口 きよ子さん 78歳
(元美容師)

※個人の感想です。

"国産黒大豆の泡染めトリートメント"を使ってから天使の輪が出てるよ!と言われるようになってびっくりしました。泡でもみもみするだけだからとっても簡単で私でもきれいに染められました。使ってみた感じだと一気に染まる感じじゃなくてだんだんと染まっていく感じだったので染めたのが目立たないところも嬉しいです。食品から作られてるから肌にもいいし、トリートメントだから髪が傷まない安心感があります。きれいに染まって、若いときはこんな髪だったんだなあと思い出しました。

永井 惠子さん 64歳

※個人の感想です。

あなたが使っている白髪染めは本当に大丈夫?
詳しくはこちら
髪にやさしい白髪染め国産黒大豆トリートメントとは?
詳しくはこちら
お喜びの声をいただきました!その白髪染めの実力とは?
詳しくはこちら
こんなに簡単にやさしく染まります。簡単! 使い方ガイド
詳しくはこちら
髪にやさしく艶髪へ 商品一覧はこちら